fc2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

取り敢えず掲示板。[suzunonejh.bbs.fc2.com(取り敢えず対策w)]

softbanktelecomが検索している

何故か今日の朝にソフトバンクテレコムから「弓削 哲也」と複数回の検索をしてこのブログに
アクセスがありました。一体何を企んでいるのでしょうか。

ちなみに「弓削 哲也」というキーワードでグーグル検索すると、うちのブログのこの記事がトップに来ます。

弓削哲也氏はソフトバンクモバイルの常務執行役員 渉外本部という経済喧嘩担当部署の方です。

私の勝手な想像ですが、ソフトバンクにはこうしてネット上の噂等を探し出して今後のトップの言動や
施策に繋げているのかも知れませんね。次の100億はいつになるのでしょうか。
関連記事
  1. 2011/06/29(水) 19:12:30|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い暑い氷河期 | ホーム | ドコモの過去の膿出し>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://suzunone.fc2.net/tb.php/1655-9ff8891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。