FC2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)
FC2のSSL設定を有効に変更しました。(http://⇒https://) ついでにアドレスもちょっとスッキリさせました。(suzunone.fc2.net)

ウォンはもう助からない?為替介入も一瞬で値が戻る現実

【韓国経済崩壊】また為替操作でウォン安に!!!!⇒ すぐウォン高に戻る!!!! チャートが見事なワロス曲線を描く!!!!
チョンの大事な年金が次々とハゲタカの餌に!!!!!
2ch「ワロス曲線がすげー縦長」 「ウォン安にして今の韓国に何の利点があるの?」 ~ News-U.S.


韓国がウォン売り介入を頑張っているようですが、安くなるのも一瞬だけで、
すぐに戻ってしまう様子がチャートで分かります。




左のほう、一つ韓国の介入と思える山を描いた後、ドカンと細いヒゲが伸びています。
一瞬で元に戻っているのがもう笑い話にすらならず、苦笑いレベルというところが
今の韓国の実力じゃないかなと・・・。

介入してもすぐに桃に戻って、しかも更にウォンが上がっていくという理不尽・・・。
まあサムスンやLGや現代が外貨を取ってくる分、ウォンが上がるのは自然の
流れなんですけど。かつて日本も円がそうして上がっていきましたしね。


恐らく韓国は日本の円と違って、実際に札を刷って介入を行っていると思われるので
もうウォンは市場にジャブジャブだと思われます。

もうそろそろウォン介入はやめて、かつてから日本が行ってきたように企業自体を
鍛える方向に軸足を移さないと前回にもまして大きな通貨危機に突入しそうな予感です。
というか、もうウォンの崩壊は既に秒読みですよね。
関連記事
  1. 2013/03/06(水) 19:05:16|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィルコム、iPhone4Sにウィルコム回線抱き合わせプラン発売 | ホーム | iOSの脆弱性(セキュリティーホール)3つ目>>

コメント

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://suzunone.fc2.net/tb.php/3449-3986735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。