fc2ブログ

鈴の音情報局blog

携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。
本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/
スマホ・携帯端末アクセス[ランキング][アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア)

取り敢えず掲示板。[suzunonejh.bbs.fc2.com(取り敢えず対策w)]

割れるiPhone 6 Plusに続き割れるiPad Air 2の動画、信者の方すら怒るその割れ性能ぶり

iPhone 6 Plusを曲げる動画が有りましたね。
既に5600万回再生されています。



そこにiPad Air 2を曲げる動画が登場。


みんな曲がるってイメージが既についているようです。


アップル寄りな方ですらお怒りでこの意見です。
「アップルストアいくとヤバいです、みんな割れてるの持ってるんです!」


まあ修理コーナーなので当たり前なんですが、別に割れている専門窓口でもない訳で、
それでもなお割れているのしか見ないとなると、やっぱり・・・設計の問題でしょうね。
このめぐみ氏も、その事を言いたいのだろうと思います。

関連記事
  1. 2014/10/26(日) 20:13:20|
  2. 携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Xperia Z3をハンバーガーの具材として調理する動画、それでも見事動作した驚異の耐久性 | ホーム | 【iOS8.1】アプリが落ちて再起動をしたり、端末が死んだり、バッテリーがもりもり減ったり・・・WiFiが遅かったりとやっぱ問題だらけ>>

コメント

iPhone6発売前から言ったことが現実になっています。
私の予想したとおりに、見事順調に曲がっているようですね。
まぁおよそ常識的な見方をすれば明らかに曲がるレベルの薄さと材質と構造。

林檎のこの勢い(工夫して作る数字)もそろそろ曲がり角でしょうか。
あ、そうそう。アキヨドの入り口はiPhone6ではなくGalaxyEdgeに入れ替わっていました。
相当数が曲げられて、もう展示したくないのでしょうかね(^^;
  1. URL |
  2. 2014/10/27(月) 19:58:54 |
  3. 7SUXEN #22s72cIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿(投稿時には必ず何らかの名前を付けてください)


管理者にだけ表示を許可する

(名前を入れないとクリックできません)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://suzunone.fc2.net/tb.php/5310-6d49213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

機能リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

ブログリンク

RSSフィード

QRコード

QR

月別アーカイブ



メールフォーム

お問い合わせ・ご質問はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

suzunone.m(あっと)gmail.com に
直メでもOKです。